人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やめるやめる詐欺

もうすぐこのブログを開設してから12年になるのですが、実は、本当に信じられない話なのですが、


昔は写真を沢山上げていたので、容量の制限の緩い、有料プランを契約していまして、今、つい先ほどまで契約していました🤣


「ブログをいつか閉鎖しよう」と思っていることは今まで書かせて貰っていましたが、完全に「やめる!やめる詐欺」でして、


何より、自分自身が読み返して助かった(セトリなど)記事などもあり、踏ん切りがつかずにここまできました。


ですが、いい加減に記事を整理するか、どこかにバックアップしようと昨日から取り掛かりまして、選別する為に10年前くらいの記事に目を通しました...


ブログを開始した当初は、PCで更新していたからか?または、良質なドラマをちゃんと見ていたようで?(【家門の栄光】とか...シンダウンさんご出産されましたね!おめでとうございます🎉)


文体は浮かれていますが、今読んでもドラマの内容が思い出せる記事で、それはまだマシな方ですが


スマホで更新を始めてからは、まるでTwitterのような使い方で見ていられない...🤦‍♀️


バックアップをとった記事も含めて、バッサバッサ(なんの擬音)と削除しています🙌🙌


自分の過去ながら、呆れることやびっくりすることが多いのですが(!)ちゃんと1年の目標を立てて、達成できたかorそうでないか、総括してる年もあったり、


韓国の楽曲を聴きすぎていたので、とにかく好きな曲を1記事に1曲以上は紹介していたり....(推すことに自信がありすぎて怖い)


明らかに達成できなそうな、ぶっ飛んだ目標でも、ちゃんと言葉にしていて「怖いもの知らずだな...」と思いました😇


前置きが長くなりましたが、
①久し振りに昔の記事を読み返したら、ブログの更新がしたくなった
②記事を整理し削除したら、画像の容量が少なくなったので、有料プランを解約することが出来ました🙆‍♀️
という記事でした。


ブログの障害が発生した、というアナウンスを見る度に「エキサイトさん、今後ブログをどうするつもりなんだろう」と思うのですが、私も完全に削除するのか、作業を続けながら考えます⇒振り出しに戻る


----------------------------------------------------------------------
やめるやめる詐欺_d0172496_16051061.jpg
シンダウン様。旦那さまが建築家&デザイナーで家の内装がとてもセンスが良くて、彼女が作る食事もとても素敵なんですよね...(何の情報)

by seayo | 2022-05-19 18:00 | 日常 | Comments(0)

放送中に父が亡くなったので、ブギのリズムにとても元気を貰いました。趣里さんの、背は小さいのに手足の長さを生かした、しなやかな動きとパワフルなステージの緩急が見事だったし、「ガハハハハハハ」という笑い声や関西風なノリ....全ての演技が素晴らしかったです。楽しいショーをありがとうございました


by seayo